ラパルレ キャビテーション

スーパー美脚キャビテーションで下半身部分痩せができる・・・

 

中学時代から太い足が本当にコンプレックスでした。
太ももは両足の間に隙間がありませんし、ふくらはぎもパンパンです。

 

いろいろなダイエットや運動に挑戦しましたが、上半身は痩せても下半身はほとんど痩せません。
肩こりとむくみがひどく、太ももが前面に張り出しているので、骨盤も相当ゆがんでいるのかな、と思います。

 

自力のダイエットに失敗し続けたので、エステを受けてみたいのです。
今話題のキャビテーションってどうですか?

 

ラ・パルレ

部分痩せダイエットって、自己流では難しいのかなと思います。
エステサロンでハンドマッサージとマシンの施術を受けると、リンパの流れが良くなるので、鏡で見る自分の姿が一度でスッキリするのがわかります。
やっぱり、溜まっていく老廃物は、定期的に排出しないといけないみたいです。

 

今まで、人間の「手」によるリンパマッサージにかなうものなんてない!と思っていましたが、キャビテーションを体験してみて、その結果にびっくり!
キャビテーション(超音波)は脂肪細胞のみに働きかけるので、脂肪細胞を安全に減少させることができます。
部分的な脂肪を、痛みや副作用なしで減らせるので、1回の施術で希望する箇所の部分痩せが可能なのです!

 

ラ・パルレ キャビテーションで気になる下半身を集中ケア♪
ラ・パルレのスーパー美脚キャビテーションコースが人気です!
キャビテーションシステムで下半身部分痩せを実現した新コースが初回限定 4,000円 で体験できます。

 

スーパー美脚

ラ・パルレのスーパー美脚キャビテーションを体験してきました〜

スーパー美脚キャビテーションとは、超音波の細かいバイブレーションで小さな泡を発生させて、そのパワーで脂肪細胞を破壊するというダイエット法です。
余分な脂肪にだけ働くので安全なんです!
特に痛みも熱さも感じません♪

 

お試しの1回の施術でも効果を実感できますし、なんといっても部分痩せが可能なのがうれしいです。
美容外科の脂肪吸引はひどい痛みを伴いますが、スーパー美脚キャビテーションは切らない脂肪吸引と言われていて、全然痛くありません。

 

ラ・パルレで、人気のキャビテーションを体験しました♪

ラ・パルレのスーパー美脚キャビテーションがどういうものなのか、実際に体験してきたので教えちゃいますね。

 

私は出産で太ってから、元々太かった下半身がますます太くなってしまいました。
いろいろなダイエットをして、体重は少しは落とせたのですが、太い下半身だけはうまく痩せられません。

 

そんなとき、ネットでキャビテーションを知り、これなら私の太い脚も細くなるかもしれないと、かなり期待したわけです♪

 

ラ・パルレ スーパー美脚キャビテーション体験記

 

まず、インターネットで予約を入れました。
それから、折り返しかかってくる電話で、希望の日時を約束します。
体験コースは60分です。

 

施術はラ・パルレの人気ダイエットコース【セルライト撃退コース】にキャビテーションを加えたものです。
基本はセルライト撃退コースですね。
ちなみに、セルライト撃退コースはお試しが500円で受けられるラ・パルレの人気メニューです。

 

約束の時間にラ・パルレさんに到着です。

 

ラ・パルレ

 

受付で名前を言ってから、小さな応接室に通されました。
すぐにハーブティを出していただいて、ホッと一息です。

 

簡単な説明のあと、アンケート用紙の記入と規約書にサインをして、体験代4,200円のお支払いです。
【セルライト撃退コース】は500円なのに、キャビテーションの体験はちょっとお高いですね。
それだけ、効くんでしょうね〜ワクワク♪

 

カウンセリングの後、ロッカールームに通されて、紙パンツとガウンにお着替えです。
着替えたら体重や体脂肪を計って、施術前の写真を撮りました。
横からと正面です。

 

スーパー美脚キャビテーション プログラム

 

ヒートマット

体を温めて発汗させます。
ベッドに横になると、もう背中がぽかぽかで気持ちいい・・・
ヒートマットでまずは体を温めます。

 

セルライトバスター

下半身を中心に、セルライトケアをしてもらいました。
冷えやすくて痩せにくい部分を温めて痩せやすくしていきます。
段階が30まであるそうで、まずは半分の15からスタートしますといわれました。
半分なのに、恐ろしく痛い!

 

「痛いです〜〜」と訴えると、最低の1にしてくれ、これなら何とか耐えられるとしばらくは最低レベルでやってもらったのですが、さすがにレベル1では効果が期待できそうにないし、大丈夫そうだったらレベルを少し上げますと言われ、レベルを7にしてもらいました。

 

痛かったけど、15ほど強烈ではないのでガマンしました。
これも、脚を細くするため!
太ももとふくらはぎのセルライトケアをしてくれました。

 

終わった時は、太ももの脂肪がゆるゆるになっていました。
セルライトバスターは痛いけど、すごいです。
セルライトがなくなってくると、痛くなくなるらしいです。

 

私の太ももはセルライトだらけらしく、レベル15ではメチャクチャ痛かったです。
RFサーモではなくて、セルライトバスターで施術してくたのは、きっと私の太ももにセルライトがびっしりとくっついていたからでしょう。

 

キャビテーション

いよいよ、期待のキャビテーションです。
超音波で脂肪をケアしてくれます。
脂肪組織を温めて、代謝を促すらしい・・・

 

超音波で脂肪の中に気泡(キャビティ)を作り、破裂させて中性脂肪を流す仕組みです。
キャビテーションを当てている部分がホカホカと温まりますが、全然痛くありません。

 

キャビテーションの特徴である、骨伝導の音も聞こえました。
ピーッというような音ですが、まったく気になりませんでした。
痛くないし、もっと当てて欲しかったくらいです。(体験コースは時間が半分なので)

 

JuJu

最後に筋肉運動で体を引き締めます。
低周波から中周波のEMSで、筋肉を刺激して、脂肪燃焼をサポートしてくれます。

 

これもかなり強烈ですが、痛くはない程度にしてもらってガンバリました。
お腹の効果は、腹筋600回分に相当し、太ももの効果はマラソン42キロの筋肉運動に相当するそうです。
寝たまま、マラソン42キロっていいですよね〜
気に入りました!

 

その間もヒートマットに包まれて、もう汗だくです。
顔から汗が流れ落ちて行きました。

 

すべてが終わってから、施術後の写真を撮りました。
後は、シャワー室で好きなだけシャワーを浴びてお着替えです。
メイクも簡単に直して終了!

 

初めに入った応接室でコースの説明がありました。
当日入会すると、かなりお安い料金になります。
思わず契約しそうになりましたが、他のお店でもキャビテーションを受けてから選びたかったので、やんわり断って帰ってきました。
さすが、勧誘はしつこくしてはいけないといわれているみたいなので、あっさりしたものです。

 

肝心なダイエット効果ですが、これがけっこうすごかったです。
体重が400gも減りました。
体脂肪はなんと1%減!

 

これはかなりスゴイ数字らしいです。
あの汗の出かたは半端じゃなかったですからね♪
ラ・パルレの特徴でもある、セルライト撃退コースはかなりダイエットに効果がありました。
体脂肪が減ったのは、キャビテーションというより、セルライト撃退コースの施術のおかげでしょう。

 

キャビテーションの効果が現れてくるのは1週間後くらいからだそうです。
どれくらい細くなるのか、楽しみです〜

 

写真は帰りにいただきました。
施術前、施術後と並べてくれていて、その差にちょっと衝撃を受けました。
太ももがかなりスッキリしています。
隙間ができていました!

 

1回の施術でこれだけの効果が目で見えると、やっぱり通いたいなぁと思っちゃいますよね。
女優さんやモデルさんたちは、日々エステで自分磨きをしているんでしょうね。

 

キャビテーション エステの副作用は?

 

脂肪細胞を破壊しますが、施術自体は痛みも何もないです。
ただ、施術中は耳鳴りみたいに「キーン」と鳴っています。
私は特に、気にはならなかったのですが・・・

 

キャビテーションは医療でも使われているので安心して受けられます。

 

ポイント1 温める

体を温めて発汗を促進
大量発汗で、老廃物を排出させます。
温かいマットにくるまって、血行を促しながらじっくり発汗するので、まるで砂風呂のような心地よさに、身体の汚れまでスッキリ出ていく感じ!

 

ポイント2 温熱燃焼

温熱効果で痩せやすい体質へ
体を深部まで温め、セルライトをケアします。
太もも、ふくらはぎ、背中、お腹まわり、二の腕など、冷えやすく痩せにくい部分を集中的に。

 

ポイント3 脂肪分解

超音波で効率的に脂肪分解
気になる脂肪を超音波で集中ケアします。
キャビテーションで痩せたい部位の中性脂肪を溶かし出します。
血液やリンパの流れを促し、効率的に代謝を促進!

 

ポイント4 引き締め

筋肉運動で体を引き締める
代謝を促して脂肪の燃焼をサポートし、引き締まった体へ導きます。

 

キャビテーションの魅力は、ボディーメイキングとしての即効性が高いこと!
だから、くびれが欲しい方や太もも、お尻を小さくしたい方にはオススメですよ。

 

ラ・パルレの脂肪燃焼キャビテーションは、脂肪をほぐして、リンパに流すという即効性のあるダイエット法です。
脂肪を破壊しただけでは不十分!
それを身体の外に出すことが大事なんですね!

 

ラ・パルレ スーパー美脚キャビテーションが初回限定お試し価格 4,000円 で受けられます♪
気になる太ももを集中ケアしてみませんか?

 

スーパー美脚

スーパー美脚キャビテーションコースの流れ

〜キャビテーションがすごい理由〜

  • 余分な脂肪細胞にだけ働くので安全
  • 1回の施術で効果を実感
  • 部分痩せが可能
  • 頑固な肩こりや便秘、むくみにも効果

 

体を温めて発汗を促進 ― ヒートマット

大量発汗で、老廃物を排出して、カロリー消費を促進!
ゲルマニウムを含むジェルを体にぬり、温かいマットにくるまります。
砂風呂のような心地よさを感じているうちにたっぷり発汗します。

 

超音波で効率的に脂肪分解!! ― キャビテーション

気になる脂肪を超音波で集中ケアします。
キャビテーションで痩せたい部位の中性脂肪を溶かし出します。
RF(ラジオ波)とLDライト・LEDのダブル照射で脂肪組織を温め、リンパの流れを促進します。

 

強力揉みほぐしで脂肪分解促進 ― セルライトバスター

強力吸引&ローラートリートメント
運動だけでは落ちにくい脂肪を、ローラーマシンでもみほぐします。
血液やリンパの流れがスムーズになり、老廃物排出へ。

 

筋肉運動で体を引き締める ― JuJu

筋肉運動で体を引き締めます
代謝を促して脂肪の燃焼をサポートします。
低〜中周波のEMSで筋肉をダイレクトに刺激して、たくましく引き締まった体へ

 

 

ラ・パルレ ラ・パルレのキャビテーションで、気になる下半身を集中ケアしませんか?
スーパー美脚キャビテーションが初回限定 4,000円 で体験できます。

 

脂肪を溶かしてリンパに流すので、結果が目に見えるんです!

 

 

ラ・パルレ


このページの先頭へ戻る